黒酢をより身近に感じて頂くための仕組みを創造するBtoC本部 2019年入社 M・K

主な業務内容

  • 自社店舗共同でのイベント企画
  • POPやチラシ等の販促ツール作成
  • DMを活用したお客様への情報発信
  • 通販企画の立案

BtoC本部のこと

坂元のくろずをより身近に感じていただけるよう、様々な仕組みづくりに取り組んでいます。具体的には、自社店舗でのイベントや販促企画、DMやSNSを活用した情報発信、WEB・ECサイトの運営、そしてKurozuFarmブランドの認知度向上に繋がる施策を実施しています。
BtoC本部のやりがいは、自分のアイデアを形にしてお客様に直接届けることができる点です。新しい取り組みに積極的に挑戦できる環境が整っており、他部署の方々と協力しながら、より多くのお客様に坂元のくろずやKurozuFarmの魅力を伝える方法を日々模索しています。